今年は◯◯の秋!2019(池田裕智)

生野支部Web担当の島田です!

生野支部ホームページでは、今年の秋をどのように過ごす予定かを支部役員の皆さんに教えていただきました。題して「今年は◯◯の秋!2019」

今回は情報化対策・綱紀監察担当副支部長の池田裕智先生です。

(皆さんお忙しい中お願いしたアンケートということもあり、回答は任意となっております。そのため、掲載するのはご回答いただけた方の分だけになります。)

今年は◯◯の秋!2019(池田裕智)

「今年はダイエットの秋!」

朝晩がひんやりと涼しくなり、そろそろ冬支度かなと思い、冬のスーツを引っ張り出してきて袖を通したところ、ジャケットは問題なく着れたんですが、パンツが…、う、ボタンが閉まらない!今年の春頃までは問題なく履けていたパンツがここ半年ほどで履けなくなっているではありませんか!さすがにこれはヤバいと思い、本気でダイエットに取り組むことにしました。

とは言っても、普段から運動とは縁遠い生活をしておりまして、敢えて言うと週一回の太極拳のレッスンに通っているだけです。そこで何とか楽して早く痩せられる方法はないものかとネットで色々と調べていると、独自のダイエットマシンを使ったダイエットスタジオ!座っているだけで痩せる!ダイエットを科学した痩身法!というのを見つけまして、これだ!と思い、早速お試しで行ってみました。何と、体重、体脂肪率、ウエスト等がビフォー・アフターで思ってた以上に効果があるではありませんか!そこで早速契約して3か月通うことにしました。

目標は体重△10㎏、ウエスト△7㎝、体脂肪率△6%

食欲の秋ですが、そこはほどほどにセーブしながら、年内には達成できていることを信じて通います!

 

いいね!もフォローも大歓迎です!!

投稿者プロフィール

Web担当:島田明
Web担当:島田明税理士
生野支部Web担当の島田明です。個人事業に特化する青色申告専門税理士。

池田裕智に問い合わせる

池田裕智への業務依頼・お問い合わせをご希望の方は、下のボタンから問い合わせフォームへどうぞ。

(営業目的でのお問い合わせはお断りしています。)