20180607 生野支部第39回定期総会

生野支部Web担当の島田です!

6月7日、生野支部の定期総会が行われました。

概要

日時:2018年6月7日

内容:近畿税理士会生野支部 第39回定期総会

場所:ホテルアウィーナ大阪

内容

平成30年6月7日、ホテルアウィーナ大阪にて近畿税理士会生野支部の第39回定期総会を開催しました。

総会に先立ち、午後3時から大阪奈良税理士協同組合生野支所との共催による研修会。生野税務署より講師をお招きし、上野総務課長には「綱紀監察について」、岸田資産税統括官には「資産税四方山話」と題してご講演いただきました。

提携企業各社によるPRタイムを挟んで、午後4時30分より定期総会。平成29年度の事業報告・会計報告および平成30年度の事業計画・予算案が上程され、全会一致にて可決承認されました。

総会終了後は意見交換会へと場を移し、和気藹々とした雰囲気の中闊達な意見交換が行われました。

 

 

いいね!もフォローも大歓迎です!!

投稿者プロフィール

Web担当:島田明
Web担当:島田明税理士
生野支部Web担当の島田明です。個人事業に特化する青色申告専門税理士。

税理士をお探しの方はこちらから

近畿税理士会生野支部では、税理士をお探しの方に支部所属税理士の紹介を行っています。
法人の決算申告、個人事業主の確定申告、相続税や贈与税の申告などでお困りの方は、ぜひ生野支部の税理士へご依頼下さい。
税理士の紹介をご希望の方は、下のボタンから問い合わせフォームへどうぞ。