【休日の過ごし方】古田敦彦のゴールデンウィーク2018

生野支部Web担当の島田です!

長い人では9連休となった2018年のゴールデンウィーク。皆さんどのように過ごされましたでしょうか。生野支部では【休日の過ごし方】と題して正副支部長にアンケートを実施。普段のお休みや今年のゴールデンウィークの過ごし方を教えてもらいました。

今回は古田敦彦副支部長の休日の過ごし方です。

(アンケートの回答は任意となっております。そのため、掲載するのはご回答いただけた方の分だけになります。ご了承ください。)

古田敦彦の休日の過ごし方

普段の休日はどのように過ごしていますか?

事務所のお休みは基本的にカレンダー通りなので、週末や祝日のお休みは特に予定が入ってなければ身体の休息に使います。ただ、仕事の関係で出勤することもあります。あとは、バンドの練習のためにスタジオに入ることもあります。

今年のゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

友達と何回か飲みに行ったり、バンドの練習が1回、あとバンドの衣装を買いに行ったりしたけど、一番はカラオケ屋で振り付けと歌の特訓をしてたことかな。これが結構しんどかった。

実はNHKのど自慢の予選会が今月5月19日にあって、それにMOREのメンバーで参戦できることになりました。その予選会を通過すると翌日20日の本番に出られるんで、テレビ出演目指して予選の40秒に全力を出し切れるよう特訓中です。

とはいうものの、今月提出の法人もいっぱいあるし、27日もカフェプラチナでライブ入ったし、無事に今月乗り切れるか心配です(笑)。

 

いいね!もフォローも大歓迎です!!

投稿者プロフィール

Web担当:島田明
Web担当:島田明税理士
生野支部Web担当の島田明です。個人事業に特化する青色申告専門税理士。

古田敦彦に問い合わせる

古田敦彦への業務依頼・お問い合わせをご希望の方は、下のボタンから問い合わせフォームへどうぞ。

(営業目的でのお問い合わせはお断りしています。)