【生野支部のお正月2018-3】古田敦彦のお正月

生野支部Web担当の島田です!

2018年がスタートして少し経過しましたが、皆さんはどのような年末年始をお過ごしだったでしょうか。生野支部ホームページでは正副支部長に年末年始の過ごし方をアンケートしました。「生野支部のお正月2018」と題して、その内容をご回答いただいた順にご紹介しています。

今回は古田敦彦副支部長です。古田副支部長はどんなお正月だったんでしょうか。

(慌ただしい年末年始にお願いしたアンケートということもあり、回答は任意となっております。そのため、掲載するのはご回答いただけた方の分だけになります。ご了承ください。)

 

古田敦彦副支部長のお正月

(ご提出いただいた回答を原文のまま掲載しています。)

年末年始はどこでどのように過ごされましたか?

自宅で、寝正月でした。

 

初詣はどこへ行きましたか?

喪中なので、鳥居は潜っていません。

 

2018年の目標・やってみたいと思っていることはありますか?

2018年の”樂”に出演すること。

借入金を増やさないこと

夜だけ炭水化物ダイエット

 

あなたはどんなお正月?

古田副支部長、お年始でお忙しい中アンケートへのご協力感謝いたします。古田副支部長は喪中とのことで静かな年末年始をお過ごしだったご様子。そんな中アンケートへご回答いただき、ありがとうございます。

そして今年も目標として「こおりやま音楽祭”樂”」への出演を掲げていただきました。昨年に引き続いての出演に期待です。今年はどんな楽曲をパフォーマンスされるのかも楽しみですね。

 

2018年のお正月、あなたはどのようにお過ごしでしたか?

さてお年始企画としてお届けしてきました「生野支部のお正月2018」も次回で最終回。最後は吉岡富雄副支部長のお正月をお届けします。吉岡副支部長はどんなお正月だったんでしょうか。お楽しみに!

 

 

いいね!もフォローも大歓迎です!!

投稿者プロフィール

Web担当:島田明
Web担当:島田明税理士
生野支部Web担当の島田明です。個人事業に特化する青色申告専門税理士。

古田敦彦に問い合わせる

古田敦彦への業務依頼・お問い合わせをご希望の方は、下のボタンから問い合わせフォームへどうぞ。

(営業目的でのお問い合わせはお断りしています。)