【生野支部のお正月2018-2】赤尾滋樹のお正月

生野支部Web担当の島田です!

2018年がスタートして少し経過しましたが、皆さんはどのような年末年始をお過ごしだったでしょうか。生野支部ホームページでは正副支部長に年末年始の過ごし方をアンケートしました。「生野支部のお正月2018」と題して、その内容をご回答いただいた順にご紹介しています。

2回目の今回は赤尾滋樹支部長です。赤尾支部長はどんなお正月だったんでしょうか。

(慌ただしい年末年始にお願いしたアンケートということもあり、回答は任意となっております。そのため、掲載するのはご回答いただけた方の分だけになります。ご了承ください。)

 

赤尾滋樹支部長のお正月

(ご提出いただいた回答を原文のまま掲載しています。)

年末年始はどこでどのように過ごされましたか?

29日 朝7時に出発して嫁の実家(大淀町)で餅つき。その後、一人大阪へ戻り私の実家へ餅を届ける、夕方から同窓会&忘年会

30日 夕方、親友と上本町で忘年会

31日 朝出発して嫁の実家へ、お節料理と共に家族で大阪へ戻り、私の実家へお節料理を届け、家族で正月を迎える。

1日 生國魂神社へ初詣、昼に私の実家へ挨拶、夕方再び嫁の実家へ。家族・お義母さん・妹夫婦と共に手巻き寿司、お節料理、酒盛り(ビール、シャンパン、日本酒、響ハイボール)

2日 吉野の奥の普賢さんへ初詣、その後、イオンモール橿原で子供に色々買って帰る。家族・お義母さん・妹夫婦と共にすき焼き、お節料理、酒盛り(ビール、シャンパン、日本酒、響ハイボール)

3日 大阪へ帰還。

体重恐らく増加。

 

初詣はどこへ行きましたか?

元日、生國魂神社、生國魂神社近くの藤次寺。2日、常覺寺。4日、四天王寺の太平寺、桜井の安倍文珠院

 

2018年の目標・やってみたいと思っていることはありますか?

当面の目標、体重を減らす。酒を減らす努力をするつもり。

 

あなたはどんなお正月?

赤尾支部長、お年始でお忙しい中アンケートへのご協力ありがとうございます。年末年始の毎日の予定を詳細に書いてくださいましたが、冗談抜きにお忙しそうですね(笑)。そんな中アンケートへのご回答、本当に感謝です。

そしてまぁ飲み会宴会の多いこと(笑)。年末年始なので仕方がないとはいえ、これは確かに正月太りしそうなスケジュールですね。体調管理にはぜひ気を配っていただき、2018年も生野支部を牽引していただきたいと思います。

 

2018年のお正月、あなたはどのようにお過ごしでしたか?

さて次回は、古田敦彦副支部長のお正月をお届けします。古田副支部長はどんなお正月だったんでしょうか。お楽しみに!

 

 

いいね!もフォローも大歓迎です!!

投稿者プロフィール

Web担当:島田明
Web担当:島田明税理士
生野支部Web担当の島田明です。個人事業に特化する青色申告専門税理士。

赤尾滋樹に問い合わせる

赤尾滋樹への業務依頼・お問い合わせをご希望の方は、下のボタンから問い合わせフォームへどうぞ。

(営業目的でのお問い合わせはお断りしています。)