【生野支部のお正月2018-1】岩﨑久和のお正月

生野支部Web担当の島田です!明けましておめでとうございます。今年も近畿税理士会生野支部をよろしくお願いいたします。

2018年がスタートして少し経過しましたが、皆さんはどのような年末年始をお過ごしだったでしょうか。生野支部ホームページでは正副支部長に年末年始の過ごし方をアンケートしました。「生野支部のお正月2018」と題して、その内容をご回答いただいた順にご紹介していきます。

まず最初は岩﨑久和副支部長です。岩﨑副支部長はどんなお正月だったんでしょうか。

(慌ただしい年末年始にお願いしたアンケートということもあり、回答は任意となっております。そのため、掲載するのはご回答いただけた方の分だけになります。ご了承ください。)

 

岩﨑久和副支部長のお正月

(ご提出いただいた回答を原文のまま掲載しています。)

年末年始はどこでどのように過ごされましたか?

年末は、若狭の母の所へ娘夫婦と。

年始は、三社参りと、娘の旦那の祖父母宅へ、ご挨拶。

 

初詣はどこへ行きましたか?

初詣は、一人で八尾の八幡神宮及び約40年ぶりに石清水八幡宮と伏見稲荷大社。

 

2018年の目標・やってみたいと思っていることはありますか?

2018の目標というより、今は娘の結婚式を、無事迎える事。

 

あなたはどんなお正月?

岩﨑副支部長、お年始でお忙しい中アンケートへのご協力感謝いたします。岩﨑副支部長は最も早くアンケートにご回答いただきました。ありがとうございます。

以前の記事「2017年、最も嬉しかったことは何ですか?」でもご回答いただきましたが、昨年お嬢様がご入籍なさったとのこと。この年末年始はお嬢様ご夫婦と一緒にご親族への報告が多かったようで。今は幸せな忙しさといったところでしょうか。改めておめでとうございます。

 

2018年のお正月、あなたはどのようにお過ごしでしたか?

さて次回は、赤尾滋樹支部長のお正月をお届けします。赤尾支部長はどんなお正月だったんでしょうか。お楽しみに!

 

 

いいね!もフォローも大歓迎です!!

投稿者プロフィール

Web担当:島田明
Web担当:島田明税理士
生野支部Web担当の島田明です。個人事業に特化する青色申告専門税理士。